top of page

看板カバーの補修

こんにちは、オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 

院長の大沢です ( ̄∠  ̄ )ノハロー

当院の前にもですね、ご多分に漏れず黒い看板があり

それに透明なカバーをかけていまして

このカバーがないときは、雨が降ると毎回書き直しをしアシスタントさんに

依頼して

どうしたものかと・・・(TwT。)

あっ、そうだと検索 ■_ヾ(・・*)カタカタ

いゃ~みなさん困っている方多かったのですね

簡単に、発見

さっそく購入、そしてこれが優れもの(゚∇^d) グッ!!

それが、先日の強風で今度は本体ではなく

看板カバーが転倒したときにか

けっこう厚いビニールなのに切れて穴があいてた(* ̄□ ̄*;、

百均でボンドを買ってきて、貼り付けるのに何かないかと

家じゅう物色、そこであったのがラミネート

少し薄く耐久性はどうかと思いますが

とりあえず補修完了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook https://www.facebook.com/ohsawaryouzyutuin/

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン http://www.ekiten.jp/shop_2904352/

タグ:

アーカイブ
bottom of page