top of page

夏野菜、成長はやし(⌒-⌒)

我が家の畑にも

夏野菜が出来始めそう(⌒▽⌒)/

キュウリがだんだん大きくなってきたので

棒を立てることに(^^)

そこで発見しました。

それはですね、キュウリの赤ちゃん

まだまだ、小さいのにもう出来始めているんです( ̄ー ̄)v

ということは、他の野菜たちもなっていつかなと

探してみたところ

ありましたよ。

まずは、ナス

毎日、見ているんですけどね

見落としていたみたい(;^_^A

それから、ミニトマトもまだ緑色ですが生りはじめてまして

そして、もう収穫できるくらいに成長したそらまめ

そらまめはですね、初挑戦で

どんな感じに育って

どんな感じにそらまめが出来るのか

楽しみでしたが

どうにかうまくできました(●⌒∇⌒●)

そして、赤玉ネギは収穫してみました。

なかなか、出来ですが

今年は、沢山とうがたってしまったのがあって少し残念(ノ◇≦。)

自分で育てた野菜の成長を見ながら楽しみ

収穫して食べて喜び

農作業は大変ですが幸せv( ̄ー ̄)v

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

タグ:

アーカイブ
bottom of page