top of page

施術中のことで・・・

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。

施術中にクライアントさんに「からだを捻じることしませんでしたか?」と

はなしかけますと

「そうですね・・・」

「してないと思いますけど・・・」

そうですか・・・では

今はこのようにからだが歪んでいますと説明し

それから私が「このような感じのポーズというか姿勢をとることしていませんか?」と質問

すると「あっ・・・してますダンスしてました」と

ご本人様も納得して笑っていました。

からだの歪みって必ず何かあって歪み

私の場合は空手であり、この方はダンスでしたね

それで思った以上に歪みやすいものです。

EndFragment

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

【オステオパシーとは】

アメリカで生まれた身体環境を整える身体調整法です。

骨格をはじめ神経・内臓・脈管・頭蓋など「身体の全体性」を

第一に考え、それぞれのからだの状態に応じてきめ細かく優しい力で

施術を行います。身体の不調を取り除き、こころもからだも元気なる

お手伝いをするのがオステオパシーです。

***********************

Tel  03-6766-8933

***********************

アーカイブ
bottom of page