top of page

ほんとによく聞かれる質問、オステオパシー誇張法の軽いチカラ(圧)( ̄∠  ̄ )ノ

ねりま区ふじみ台の区民館の近くで

からだの調整をしている

オステオパシー誇張法・ふよく整体(扶翼整体)

おおさわ療術院

院長のおおさわです (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

オステオパシー誇張法で

関節など

からだを調整するときの力(圧)はですね

かるーぃかるーぃ、ちからで調整するんです =*^-^*=にこっ♪

施術を受けている方は、「気功ですか?」というほど (ノ゚ο゚)ノ

なんでそれで関節を調整できの ヽ(~~~ )ノ ハテ?

それはですね

靭帯の特性を利用してるんですね~

その特性となんぞや?

それはね

・伸びた靭帯はより伸ばしてあげる

 と縮まる

・縮まっている靭帯はより縮めてあげる

 と伸びる

っていう

あまり知られていない性質がありまして

それを使って誇張法は調整するんですね (゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでは、力を入れて関節を矯正すると

どうなっちゃうの ; ̄ロ ̄)!!

からだは

その強い力に対して

からだを守らなければ (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

と防衛反応を引きお越し関節の調整はうまくできないんです。

この優しいからだの調整法のオステオパシー誇張法は

小さい子から

高齢の骨の弱い方まで

使えちゃう優れもの (* ̄┏Д┓ ̄*)

そして、私のだーーーぃ好きな

施術法なんです( ̄ё ̄)

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

アーカイブ
bottom of page